« びりゅう館に到着 | トップページ | 最終チェツクポイント »
大菩薩峠の西側では雨ぱらついているようで。 まだ急に降り出すほどの変化は感じられないんだけれど、お昼前後に戻れる方向でコース設定を変更。 やはり下見と雨プログラムは大切。
投稿日時 2016年8月 6日 (土) 10:04 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: やはり:
コメント